くれないで帰っちゃうのね

Fちゃん(小5)です。
お母様のお迎えを待つところ。
オジイは、Fちゃんから何かおやつの残りでももらえるのではと期待し、お行儀良くお座りして待っているところです。
くれないで帰っちゃうのね_f0024310_16283316.jpg

しかし、予想に反して座って2秒でお母様が・・・
くれないで帰っちゃうのね_f0024310_16184345.jpg

「おぉ、行ってしまうのね」
かわいそうなオジイでしたーーー。

学習は、塾の夏期テキストを2枚やりました。

J君(小6)です。
トイレから出てきたところをパチリ。
いつも同じじゃつまらないので。
くれないで帰っちゃうのね_f0024310_16205514.jpg

J君とは毎日焦り狂いながら、5年生シリーズ下巻をやっていました。
夏の終わりに、「ジャ~ン!とうとう終了しました」と登場してもらおうと思っていたのですが、まぁいいや。
現在は第12回、13回、16回、17回(旧教材)の図形のみを選んでやっているところです。
宿題は図形ばかり33問出しています。

                                           まだまだ あちーですゎ        くれないで帰っちゃうのね_f0024310_16252343.jpg
by youkosodesu | 2007-08-20 16:45 | F(女の子)
<< サピックス このごろ >>