今日は休みなので

今日は休みなので_f0024310_14225872.jpg

左上→ゆでインゲンにすりゴマをのせた
左下→ひじき、人参、高野豆腐の煮物
右 →豚肉とゴーヤの炒め物
全体に、“もや”がかかっているように見えるのは湯気です。出来立てです。
今日は授業が無いから、これから心置きなくミニ放浪の旅に出ようと思って、さっさと家族の夕飯を作ってしまいました。
こうして写真にしてみると、なんだか黒緑っぽい物ばかりです。
健康料理ですが、小中学生をお持ちのご家庭向きではありません。

持ち物は、途中絶対に温泉に行きたくなると思うので、小タオル、バスキャップ、本、お金です。

自転車をぶっ飛ばして、東京西部の旅、いってきまーす!!

あっ、そうだわ、だいぶ早いけど、夕ごはんを犬たちにやってしまいましょっと。
by youkosodesu | 2007-04-13 14:38 | ●料理
<< I君は自分でおにぎりを作りました ミルクパウダーのスナック菓子好... >>