大忙しです

朝から2時間犬の散歩。
さらに残り少ない休みの間に、一年間にたまった、あらゆるものを捨てまくらないと間に合いません。
整理整頓も兼ねているので、案外時間をとられました。

先日話題にした和籠は、暗記カード入れに決定。ちょうどいい大きさでした。
大忙しです_f0024310_22483579.jpg

これは、ホチキス収納のための缶です。紅茶の缶にペイントして、アンティークのシールを貼って、縁取りにくすんだゴールドを塗って、さらに全体に古びた感じを出すつもりで、適当に表面に刷毛でゴールドを塗ったのですが、どうみても薄汚れたようにしか見えません。
大忙しです_f0024310_22515789.jpg

あーっ!!、昨年12月に友達といった、POLA美術館の写真が出てきたわ。
価値ある所蔵品の数に圧倒されました。併設のレストランも、ついでにやっているようなものではなく、気合が入っていて値段もなかなかでしたが、味もよかったです。
大忙しです_f0024310_2257916.jpg

こんなことに手間取っていられません。整理だ整理だ!
犬に服を着せたりしている場合ではない。が、あまりも小汚い写真の出来に皆さま驚かれたことでしょう。私の頭の中には、何かをこぎれいに仕上げる、という感覚が欠如しているらしいのでお許しください。犬の周り、どうしていいのやら・・・・失敗作。フォトショップがほしいです・・・(泣。涙。)
大忙しです_f0024310_1058349.jpg

泣いているところ。やんなきゃよかった、さらに汚くなりました。
by youkosodesu | 2007-02-04 23:23 | ●趣味
<< HPを見た方と面談 回数券製作中 >>