毎日のんびり

2月9日まで休みなので、のんびりとワンコと散歩を楽しんでいます。いつも立ち寄る店は、もう雛祭りまっさかりです。左下の桜餅(かな?)は和布で作った手芸品です。本物に見えるらしく、オジイ君がクンクンしていました。明日はうちでも、久しぶりに雛人形を出そうかなぁ・・
毎日のんびり_f0024310_23302512.jpg

オジイ君と柴子は別々に散歩するので、天気も良く、あとに何も用事のない今日みたいな日は、私の”のんびり感”が犬にも伝わるらしく、「あっち行こう、こっち行こう」と犬に引っ張りまわされて、結局散歩に3時間を費やしました。どうも”しつけ”というのが上手くできません。犬にも人間にも。

好きなように、我がままにやっている様子を見ているのが幸せです。でも友達には、「しっかり躾けないと、何かあって人に頼まなくてはだめなときに、本人(本犬かな?)が不幸せなんだよ!」と言われています。はい、そのとーりです。すいません。
by youkosodesu | 2007-02-03 23:52 | ●犬
<< 回数券製作中 お飲み物はワインにしますか? >>