出来た!

出来た!_f0024310_9392348.jpg
出来た!_f0024310_9402959.jpg

夜な夜なチクチク縫い続け、出来上がりました。誰がこの椅子に一番最初に座るのかしら?(実は柴子が早速座っていました。)

クッション真ん中の、ベビー転写プリントは、自由が丘に布探しに出かけたとき、これはいい、何かに使えるかも、と思って買っておいたものです。

これを生かした作品を作りたいと、ずっと思っていて、結局単調なスクエアパターンのこれが出来ました。この枠のキルトはこれ、こっちはこれだ、と気ままに後先を考えずにやりました。次、何をやろうかしら・・・・
by youkosodesu | 2006-12-10 09:50 | ●趣味
<< みんな作文は嫌いです さようならG君 12月6日(水) >>