回数券代金で楽しみな買い物

私のHPをご覧になり、来年から入りたい(現在は満員なので)という、お母様と小4のお子さまが面談にいらっしゃいました。算数だけがネックとなっているようで、来年からお役に立てたらいいなぁと思っています。
その後、仙川の雑貨やまで自転車を飛ばし、そろそろ寒くなるので、生徒さん用のひざ掛けを買いました。広げると80センチ×120センチの大物です。これでもう休息時間に、私のピンクのひざ掛けを貸すこともなくなりました。
回数券代金を頂くと、こういうのを買ったり、珍しい砂糖、紅茶、可愛い食器を自分も楽しみながら、こんな風にちょっとだけ買い物をして、子どもたちが「ワーっ!!」とか「へー!」とか言ってくれるのを唯一の楽しみにしています。
回数券代金で楽しみな買い物_f0024310_20553128.jpg

by youkosodesu | 2006-10-09 21:08 | ●趣味
<< ティーポットカバー2枚同時進行中 また寝坊 >>