似たようなものを買ってしまいます

似たようなものを買ってしまいます_f0024310_23102966.jpg

なんだか、似た様なスリッパを選ぶものだなぁ、と思います。左側の2点は昨日買ったもの、右側の2点は6ヶ月使用したものです。足を入れる部分がクタっとしてきたら買い替え時。
生徒さん用にはステキなものを、とローラアシュレイの2500円のを予定していましたが、安くてなかなかしっかりしたものを見つけてしまったので、今回はこれでいってみよう!
半年ごとに買い換える予定です。
それにしても、壊れているわけではないし、汚れているわけでもない右側2点のスリッパを、どうしたもんかなぁ・・・
by youkosodesu | 2006-09-04 23:19 | ●趣味
<< 垢抜けた写真 おままごとのうな丼 >>