お知らせあれこれ

①2020年2月から新年度を開始しますが、2月1日から10日までの10日間は、こちらの都合によりお休みさせていただきます。

②いままで、生徒さんにはほんのチョッとだけ小さいクッキーなど出していましたが、それを一切取り止めます。
理由は経費節減ではありません。(たいしたことない金額ですから)

理由はですね・・・言いにくい・・・・・。

言いにくいですが言います。

私が次々食べてしまうからです。
1年間以上を投じて折角9キログラム痩せたのに、ジリ貧になってきました。

暇なとき、「ちょっと何か食べよう」になってしまうので、「食べたくても物がない」状態にしようと思います。

ちょっとだけ期待していたかもしれないみんな、ゴメンね。

それもこれも、私の意志が弱いのが原因です。
でもおやつ代毎回50円は、変わらず配ります。貯めて自分で買ってね。

クリックよろしくお願いします!



by youkosodesu | 2020-01-16 14:57
<< Line指導  こんなに上手く... 崩壊 >>