来年度決まりました

12月の通常授業は、12/22日(日)までです。
平日組の生徒さんの年内授業は、第三週で終了します。


コマ数と生徒数が合っていないため、6年生以外の方はご希望回数に沿えず申し訳ありません。

表記数字は新学年です。
振替追加用のコマは「振・追用」とし、今までと同じ扱いです。

新しく変わったのは 赤のコマ「数学習」です。

本年度までは、数学習課題が達成できた時点でご連絡を頂き、双方の都合を加味して土日のどこかに入っていただきましたが、来年度はその余裕コマがありません。

そのため、数学習チェック(50分間・3千円)の日は、毎月下記表の赤2コマのみになりました。

この赤コマは、50分授業の生徒さんの振り替え・追加用でもあるので、場所が移動することもありますから、お申し込み前には必ずご確認をお願いします。
確認はこちらから→

「もうすぐ達成しそう」のときに、前もってコマのご予約をしていただいてもよいですが、「やっぱり無理そう」になった場合には、当日朝9時までにお申し出いただいたとしても、600円のキャンセル料金がかかることをご了承ください。

また数学習クラスの生徒さんからの「時間が余ったら、学校授業内容(または塾)の分からないところを教えて欲しい」というご要望には応じかねます。
(下記表内の固定生徒さんは除きます)

第一

6ば

3 し

4 け

6mi

6ゆ

6ゆ

6さ

6り

6ば

4み

第二

4ち

3 し

4 け

6mi

振・追用

6さ

6り

6ば


数学習

第三

6に

3 し

4 け

6mi

6ゆ
6ゆ

6さ

6り

振・追 用

4み

第四

6ば

3 し

4 け

6mi

6に

6さ

6り

4ち


数学習


クリックよろしくお願いします!




by youkosodesu | 2019-11-27 10:50
<< バンビ 進捗状況 家庭塾史上 最若母 >>