みぃちゃん パパと一緒

【2019年10月の振替&追加枠】→

2019年 9月30日 月曜日 晴れ

みぃちゃん(小3・私立生)が、数学習のチェックのために来ました。

内進対策で毎週通うことを希望されていましたが、現在のところは空が無いため、今のうちに数学習をやっておこう!になったのです。

さて、みぃ家では、パパが朝の学習を担当しています。
今日はお母様の代行としてパパが来てくださいましたが、みぃちゃんはすごくうれしそう。
いつもの3倍元気です。

みぃちゃん パパと一緒_f0024310_20314718.jpg
パパとはこの3月の面談でお会いしていますが、スーツ姿のときと全然違っていて同一人物とは思えません。こんなにお若かったとは。

今日特筆すべき点は、九九の暗唱が完璧になっていたことです。
現三年生ですから学校ではとっくに終わっていますが、前回に比べると、たまに言い間違えていたところが一切なくなって、120%の完成度になっていました。

みぃちゃんの通う小学校は、4年生から一気に難しくなるので、今のうちにどこも120%にしておこうね。

まもなく来年度の通塾曜日のお伺いを、現小5以下の皆様全員にお送りします。

ですから、来年度はどの曜日に通っていただくことになるかは12月にはお伝えできますので、みぃちゃん、それまで少々おまちください。


クリックよろしくお願いします!



by youkosodesu | 2019-09-30 20:45 | みぃちゃん
<< 剛君  帰りなさい サトシ 次々学力貯金増やす >>