剛君 サイコー!

2019年 6月12日 水曜日 小雨&曇り

剛君(中3)、中間テストの数学は過去最高点をたたき出しました。

あの時寝てたのに??

答案用紙を見れば、確かに寝てしまったあの日の範囲には、手をつけていませんでしたが。

剛君は、眠くなったから理解出来なくなったのではなくて、分からないと眠くなってしまうらしい・・・よくあること。

お母様からは丁重なお礼メールを頂きましたが、これ、全然私の功績とは思えません。

ただひとつ役立っているとしたら、家ではまったく勉強しない子が、ここへ来れば仕方なくやる、と言う点です。

「剛君、あなたねぇ、ここに来ないで家でやったらどうよ。家庭塾は関係ないと思うよ。高額貸し勉強部屋になっちゃうと思うけど」

剛君は、ただ苦笑い。

衣装が前回と同じなので、聞いてみたら、
最近のマイブームだそうです。

現在は三平方の定理を学習中。
剛君 サイコー!_f0024310_10054875.jpg
クリックよろしくお願いします!



by youkosodesu | 2019-06-12 10:17 | 剛君
<< タケ 豹変 サトシ ダイヤグラム嫌う >>