歌舞伎役者のような犬

歌舞伎役者のような犬_f0024310_18372863.gif


歌舞伎役者のような犬_f0024310_1845342.jpg

犬仲間Oさんの家に、犬グループが集合しました。
私たちは年代も国籍もばらばらですが、10年来続いているグループです。この前の旅行以来半年振りの再会です。
写真の犬が、日本ではあまり見かけないハスキー種だったので、わたしが、「顔がきれいですねー。色白で。」と言ったのが最初のきっかけでした。
一般の愛犬家のお散歩時間よりずっと遅い、朝10時前後が私たちの共通時間だったので、頻繁に顔を合わせることになり、時を待たずして、犬抜きで会い始めました。
犬たちは、天国にめされたり、引越しした仲間もおり、毎日顔を合わせることはなくなりましたが、オジイ君(雑種犬)のおかげで、いい仲間にめぐり合うことができました。
歌舞伎役者のような犬_f0024310_1965046.jpg

みんなで一品持ち寄りました。相変わらず私は、ケーキを買う係りに立候補し、あとは”たらこのマリネ”を持参しました。前回よりは写真を意識し、ちゃんと作っております。(左ガラスの器)
この家のOさんは料理上手のため、ピザを焼いて歓待してくれました。
歌舞伎役者のような犬_f0024310_1945144.jpg

by youkosodesu | 2006-08-11 19:13 | ●友達
<< 壊れてしまいました 接近してうるさい >>