りんな 小3

2019年 3月14日 木曜日 晴れ

りんなちゃん(小3)です。
数学習生徒として、今日初めての登場です。

初回チェックの日、「足して10」50問制限時間が30秒のところ、何回かチャレンジするものの、いつも31秒か32秒です。
あと1,2秒がどうしても縮まらないのです。

それをよけるように、あっちこち合格できるところを済ませることとし、いったん帰ることになりました。

ところが翌日「全部時間内に入りました」のご連絡を受けましたので、急遽課題を送信。

やっぱり(新)3年生は学年的にも達成が速いです。
りんな 小3_f0024310_21455550.jpg
ここへきて新3年生が4人増えましたが、初回チェックを済ませた皆さんは既に半分程度まで一気に進んでいます。

りんなちゃんこれからよろしくお願いします。

クリックよろしくお願いします!



by youkosodesu | 2019-03-14 21:51 | 小学生版・数学習クラス
<< サトシ 容器と水量 まるりん 小6  >>