今度こそクレームか

2019年 2月13日 水曜日 晴れ

タケくん(小4)です。
驚きの言動ばかりが目立つタケ君ですが、今日も期待通りやってくれました。

バス停まで送るとき
タケ)危ないから先生は内側へ、僕が車側を歩くから。

私)119.png 送り届けるまでが私の仕事。だからこのままで。

タケ)わかった、じゃぁ危なくないように車が来るか後ろを見て、僕が先生を守るからね。

103.png 126.png 162.png 157.png 145.png 113.png 172.png 149.png 124.png 110.png 145.png 113.png 162.png

口撃対策として、紋切り型語調に統一しているにもかかわらず、それでもなお一貫して気配りを怠らない10歳児。

もう勉強のことなんてどうだっていい。

全女性を惹きつけてやまないキミの会話術は最高!

タケ君は、中高大と永遠にモテ続けるだろう。

お母様、あなたは最高の子育てをしました。

そうだ、モテない中高生男子母に向けて、タケ母様を講師にお迎えしよう。
今度こそクレームか_f0024310_10435367.png
そろそろタケ母様からクレームがあがると思う。
その時は今までのを全部削除します。
今度の保護者面談がこわすぎる・・・・


クリックよろしくお願いします!




by youkosodesu | 2019-02-13 13:59 | 竹の子くん
<< 9歳児 ニュートン算を解くか ミント さようなら >>