寺院カフェ

2018年 3月17日 土曜日 晴れ

すごいカフェに出会ってしまった。
寺院カフェ_f0024310_22141208.jpg
店内に、仏像がまつられているのです。
寺院カフェ_f0024310_21261993.jpg
それもそのはず、一龍院という寺が経営しているのです。

出来てから半年程度らしくて、店の中はすごくきれいです。
寺院カフェ_f0024310_21264886.jpg
コーヒー専門店のようですから、さすがにコーヒーはおいしかったです。
が、とても安い(7百円台)ランチは、千円にしても構わないから、もう一工夫が欲しいところです。
寺院カフェ_f0024310_21271312.jpg
店が清潔であることと、落ち着いた雰囲気がよかったので、午後の読書にはもってこいです。

場所は、成城9丁目をどんどん仙川方面に歩き「びっくり寿司」が見えても、まだ仙川方面へ歩いたところにあります。
東京都調布市入間町1丁目38−1 一龍院

クリックよろしくお願いします!





by youkosodesu | 2018-03-17 21:37 | お店ご紹介
<< 千早情報2 受験生母へ売買損益算授業 >>