中1 ぞくぞく

2017年 8月19日 土曜日  曇り→落雷大雨

斗真君(中1)です。
夏休みの宿題を片付けに来ました。
長身の斗真君は、只今クラスで一番背が高いそうです。
180センチももうすぐ。
中1 ぞくぞく_f0024310_19421456.jpg
剛君(中1)です。
3ヶ月ぶりに会う剛君は、顔が変わっていました。
眉が濃くなり、髪の毛の量も多くなっているような・・・
帰るところ。
中1 ぞくぞく_f0024310_19251593.jpg
ピーチちゃん(中1)です。
現在、急ピッチで幾何を進めています。
作図中心なので、一学習回では14問程度しかはかどりません。
もうすぐ立体に入れそうです。
なぬ、これから英語だって?
お疲れさんです。
この日写真を撮り忘れたので、ちょっと前のものを掲載しています。
中1 ぞくぞく_f0024310_20001344.png
クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

by youkosodesu | 2017-08-19 20:06
<< たぶん最後じゃない 下巻にはいった >>