よろしくお願いします

2016年 2月5日 (金曜日)
晴れです。

架純ちゃん(新小4)です。
私立生なので受験はしません。
よろしくお願いします_f0024310_2175585.jpg

2月から、毎週学習することになりました。
お母様が車で待機して、そのまま架純ちゃんを拾ってすぐに駆けつけたため、制服姿です。

一回50分の授業ですから、一連の作業は決まったものになります。
数学習を一課題と学校の算数です。
学校は算数に力を入れているようで、週に5回算数があるそうです。

架純ちゃん、これからよろしくお願いします。

ところでママは、近所のスーパーで買い物をして時間をつぶしているそうです。
車でいらっしゃるどのお母様も、口をそろえて「このスーパーは、すごく安い」とおっしゃっています。
確かに、成城石井に比べるとものすごく安いです。

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

by youkosodesu | 2016-02-05 21:13 | 架純ちゃん
<< 腹をくくる 合格!! >>