最終授業です

智也君(小6)です。
最終授業です_f0024310_17483692.jpg

本日を持ちまして、今期の授業は終了です。
と言っても、明日からも引き続き、臨時の方々を対象にした授業や面談を行っていますが。

12月からは頻繁に来ていますが、実は智也君はスポーツ少年で、直前ぎりぎりまで両立のため大忙しでした。

その甲斐あってか、最近では精神面も含めて少々のことにはへこたれなくなってきました。

しかし、さすがの今日は緊張していました。

私も緊張して、「あっ、まだこれが完璧じゃない、いやいやそれどころじゃない、旅人算だって」と内心あせっておろおろして、あれこれ問題を出しました。

次々やらせすぎてへたばった様子なので、最後の7分間は漢字の読み方に切り替えました。

考え込むような問題をやると、出来なかった場合動揺するので、帰ったら明日の対策として暗記物をやろうね。

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2015-01-31 17:54 | 智也君
<< 合格速報 いよいよ >>