出国

幸ちゃん(小5)です。
かの地では、7月15日から三学期が始まるので、それに間に合うように出国になりました。
日本を離れる前に、ご挨拶に来てくださいました。
幸ちゃんの、ご丁寧なごあいさつ文です。
出国_f0024310_1820526.jpg

そういえばスカイプ授業の話題も出ました。
しかし、スカイプはC君のときで懲りたので、躊躇しています。
出国_f0024310_18241860.jpg

お体に気をつけてお過ごしください。
またいつかお会いしましょう。

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

出国_f0024310_1025577.gif

【数学習クラスの皆様へ訂正のご連絡】
四則計算4年 №1の(14)の答が間違っています。0→40が正しい答です。
間違えてすみませんでした。
by youkosodesu | 2014-07-05 18:28 | 幸ちゃん
<< おのれに勝つ あゆみちゃん、合格っ! >>