5月17日

今日は、あなたが中に入る番ね。
5月17日_f0024310_23102867.jpg

2匹の犬のために、一日4回の散歩は相当時間をとられます。ご近所からも「大変だねぇ、ほんと、いっつも散歩してるよねえ。」といわれ、”散歩おばさん”と呼ばれている私です。一度、2匹の犬(うちの犬同士です)が、散歩の最中にけんかを始めたことがあったので、それに懲りて、今は1匹ずつやっています。4回の散歩の合間を縫って、家庭塾をやっていますが、子犬のときからこの状態に慣れているせいか、勉強中はそれぞれの定位置でおとなしくまっており、何故か、学習が終了した雰囲気がわかるらしく、切りのいいところで、コツコツと窓ガラスをノックして、室内に入れてもらおうと試みるワンコたちです。
by youkosodesu | 2006-05-17 00:02 | ●犬
<< オジイ君のすごい技 アミューズメント ジュク >>