アミューズメント ジュク

アミューズメント ジュク_f0024310_23402564.jpg

今日は誰一人の欠席もなく、順番に”あたりめマヨネーズ”を出すことが出来ましたが、あっけないくらいに、全員がフツーの状態で受け入れていました。へぇー、やっぱりお酒を飲まない人々にとっては、ごくフツーのおやつの部類なのですね。たこ焼きはしょっちゅう出すので、それと同じ感覚なのかもしれません。なんかちょっと、がっかり・・・・

気を取り直して”アミューズメント パーク”ならぬ”アミューズメント ジュク”をはじめたいと思います。お飲み物は何になさいますか?といって、まずはフルーツティーいろいろをすすめる。
アミューズメント ジュク_f0024310_2351036.jpg

この前ののこり、おにぎり君がでてきました。これもどうぞ。(B君、持ち方が・・・・・・)
アミューズメント ジュク_f0024310_23535220.jpg

あなた専用のゴミ箱も準備しておきました。一人一個ずつ使ってね。(一対一なので2個は必要ないかも)
アミューズメント ジュク_f0024310_23553668.jpg

休憩時間はどうぞどうぞリラックスしてください。でもなんだか無理な姿勢でつらそうね。
アミューズメント ジュク_f0024310_23571010.jpg

さっ、遠慮しないでもっとお楽に。
アミューズメント ジュク_f0024310_0231111.jpg




あー、今日も一日勉強したー、楽しかった!!
by youkosodesu | 2006-05-15 00:04 | B(女の子)
<< 5月17日 子どもは解説の多用を嫌う >>