中学生ラッシュ

C君(中1)です。
冬休みに入ると、多くの生徒さんの冬期講習日が重なって、家庭塾は閑古鳥です。
だから来るのは、ほとんどが、休み明けテスト対策の中学生。

しかし、この年代の男子は難しい・・・
褒めるのはダメ、世間話を振るのはもっとダメ。

えーっと、今日しゃべったのは
「その上着、ユニクロっぽいけど、前にファスナー付きポケットがあるから違うよね。」だけ。
センセイも気を使うのです。

それに対するC君の答は「さぁ・・・」だけ。
ぅわ~ん007.gif
中学生ラッシュ_f0024310_20192954.jpg

ランキングに参加を始めました。
クリックよろしくお願いします!

 
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ

by youkosodesu | 2013-12-25 20:32 | C(男の子)
<< るり子ちゃんはすごい 生徒におこられる >>