先陣を切って過去問スタート

C君(小6)です。
受験校の過去問を何冊かもってきました。

あれもこれもやるわけにはいかないため、その中のひとつの学校に絞って、本日から過去問も並行して学習することにします。

まずは平成23年度からやります。
しかし、ここで過去問を50分間取り組んでいるのを見ているわけにはいきません。
時間がもったいないので、今日は全体の三分の一だけをやります。

このようにして、手薄な単元を見つけ次第すぐにシリーズに戻り、該当箇所を復習しようと思います。

それから、帰国時に若干のずれが生じて、まだ「流水算」を学んでいないことがわかったので、あわててそこもやりました。
次々やることが目白押しです。


帰るところ
先陣を切って過去問スタート_f0024310_215589.jpg

by youkosodesu | 2012-07-01 21:28 | C(男の子)
<< おやつ釣堀一人目 お願い >>