公園仲間

昔々の公園友達、端橋さん次女の結婚式に招かれました。

この姉妹は、ほんとに始終大喧嘩をしていました。
公園仲間_f0024310_2119371.jpg

女の子とは思えないくらいの掴み合いの喧嘩が、20歳前後まで続いていました。

私の娘たちは物静かなので、それをみていつも目玉を真ん丸くして逃げ腰です。

最近はようやくふたりの喧嘩が収まり、今日の式でいちばん泣いていたのが“おねえちゃん”という、普通の姉妹の光景になりました。

公園仲間との関係はながーく続いていて、他の仲間とも会うことが出来るので、ちょっとした親睦会みたいな雰囲気になります。
公園仲間_f0024310_22175346.jpg

by youkosodesu | 2012-05-06 22:22 | ●友達
<< C君のこのごろ T君のこのごろ >>