今はこんなに汚いですが

12,3年間放置していたゴミ容器を捨てようと思い立ちました。
しかし、これを捨てるにもお金が掛かるし・・・と思いなおし、再生に挑戦!

この状態では「うゎーーきったない。よくこんなことするね。」と呆れられるのを覚悟の上で載せます。
一応洗ってありますが、長年風雨にさらされて劣化したためか、細かい傷に汚れがしみ込んで落ちません。
今はこんなに汚いですが_f0024310_23554053.jpg

下絵完成。(デザインは古屋加江子先生)
今はこんなに汚いですが_f0024310_003399.jpg

後はサイドローディングで絵を立体的にして出来上がり。
あと少しで完成です。

本を見ながら、見よう見真似で6時間ほどで適当に仕上げました。

ごみ収集日に、こんな可愛い容器で出すのが楽しみです。

明日(今日)朝、仕上げのニスを塗った後、完成品を写真に収めたら載せます。
びっくりですよ~♪♪
すごく気に入りました。

追伸
勉強しているみんなー、ゴメンネ。こんなのを描いていて。
by youkosodesu | 2011-10-27 00:14 | ●趣味
<< 世にも珍しいごみ容器 追記あり 内部ご連絡 >>