遊びの広場

変形10畳くらいのこの玄関前広場は、ちょっと前まではテーブルや椅子をおいていましたが、今はすっかり片付けて、オジイ君の運動場と化しました。
遊びの広場_f0024310_21374828.jpg

外に散歩に出られない時は、ここで遊ばせます。
先日必死で掃除し、なんとか広場らしくなっています。

オジイ君は、毎日キュッキュッとマッサージ代わりに拭いていたら、こんなにきれいなハンサムじいちゃんになりました。
目の下の黒い筋(涙やけ)も消えました。

左手前のゴーヤは、この夏50くらい収穫しました。
こんな小さなプランターで、よく50も実を付けてくれました。
自作は余計おいしい(気分)です。
by youkosodesu | 2010-10-14 15:21 | ●犬
<< 金持ちN君 簡単ですが >>