呼び出し

ある朝、娘から
「お母さん、大変。カードで電車に乗って目的地に着いたものの、カードの残額は端数しかなく、おまけに財布には百数十円しかないから来て。用事が済み次第、現金でいける距離だけ狛江方面に戻るから。」というわけで明治神宮前まで出向きました。

ついでなので、自然食の店「HANADA ROSSO」(はなだ ろっそ)でランチもしました。
肉を使わないハンバーグ。
呼び出し_f0024310_13254256.jpg

豆腐で作ったチーズケーキ風。
呼び出し_f0024310_13255971.jpg

甜菜糖を煮詰めたガムシロップと、豆乳を添えたオーガニックのアイスコーヒー。
呼び出し_f0024310_13261287.jpg

全部で2000円(一人前で)ちょっとでした。

帰りは娘と伊勢丹まで足を伸ばし、ぐるぐるぐるぐる・・・・・

昔は味気ないと思っていたコレールの食器ですが、軽い上場所もとらないので、最近急に欲しくなりました。
しかし、有名デパート3店はどこも「カタログでの取り寄せ」になり、残念。
by youkosodesu | 2010-09-04 13:35 | ●家族
<< またお会いしましたね 図形編暗記カードデータ販売 >>