二子玉川 パイングレイン

二子玉川の「パイングレイン」というアンティーク雑貨ショップに行きました。
二子玉川 パイングレイン_f0024310_20545155.jpg

横に併設されているカフェでチーズケーキも頂きました。
二子玉川 パイングレイン_f0024310_20553054.jpg

私が普段買っているような“なんちゃってアンティーク”の、10倍くらいの値がついていました。
本当のアンティークはこんなに高価なものなんだ・・・
店内は(おそらく)撮影が禁止だと思われますので、HPからお借りしました。
目の保養になります。
二子玉川 パイングレイン_f0024310_20525592.jpg
二子玉川 パイングレイン_f0024310_20522471.jpg
二子玉川 パイングレイン_f0024310_2053910.jpg

高島屋のアフタヌーンティーでセールをやっていたので、帰りはここでぐっと庶民的な値段でキッチンマットやタオルを買い、新しい部屋の準備をして気を済ませました。
by youkosodesu | 2010-08-12 21:10 | お店ご紹介
<< 平面図形が出来るようになったわけ スイッチカバーのリメイク >>