スイッチカバーのリメイク

リフォームは、まもなく完成というところでお盆休みに入ってしまいました。

スイッチカバーを交換したら、余計に黒々した壁が目立ちます。
もう資金が底をつき、室内の壁紙張替えにまでまわりません。
スイッチカバーのリメイク_f0024310_21132313.jpg

こういう三つ口型のは売っていなかったので、自分で思いつきでリメイクします。40分ほどで完成しました。
スイッチカバーのリメイク_f0024310_21133932.jpg

既存のものにシーラーを塗る→アクリル絵の具を塗る→乾かす→シールを貼る→マットニスを何度も重ね塗り。
スイッチカバーのリメイク_f0024310_21135768.jpg


こういうのを見せると、「きゃーー」と期待通りの反応を(気を使って?)やってくれるのが女の子です。

「へー・・・」、「わりぃ、あんまり興味ない」、「ごめん、どうでもいい」などと寂しい答えが返ってくるのが男児です。

で、女の子は9月から2階で授業、男児は従来どおり1階で授業にしようかな。
by youkosodesu | 2010-08-11 21:28 | ●趣味
<< 二子玉川 パイングレイン む、むずかしい・・・ >>