どんなふうに成長するか楽しみ

どんなふうに成長するか楽しみ_f0024310_23342114.jpg
どんなふうに成長するか楽しみ_f0024310_19174348.jpg

昨年の春にユニディーで、もっこうバラを買いました。
大きな鉢に移し替えましたが、どこに置いても丸い鉢は収まりが悪く、とうとう本職に頼んで、バラアーチの根元に、囲むように花壇を作ってもらいました。

見た目よりたくさんの土が入り、栄養のある土も入れたため、今年どれくらいの花を咲かせるかとても楽しみにしていますが、一向につぼみらしいものが見えません。
幅2メートルを超えるアーチ全体に絡んだら、さぞかし豪華になると思うと今からわくわくしています。

by youkosodesu | 2006-04-02 08:34 | ●趣味
<< 良い方法思いつきました 脱おばさん化 >>