おわったー!美しくなったわよ

実に15ヶ月ぶりの大移動と大掃除です。
今、途中です。
お爺君がドアの横に立ち、勝ち誇ったように「日頃から整理整頓を心がけておけば、そんなに時間は掛からなくても済む。やったらやりっぱなしだからこういうことになるんだ」と延々と小言を言い放ちます。
それを無視して、黙々と引き出しの中も整理し続けます。
おわったー!美しくなったわよ_f0024310_18583912.jpg

やっとこういう状態になったのは12時間後。
今回の目玉は、王様の椅子の奥に「お荷物載せ台」を配置したところです。
おわったー!美しくなったわよ_f0024310_942648.jpg

ここで生徒さんは休んだり、お茶を飲みます。
オットマンがないので、みかん箱と思いましたが、それも今時探すのも大変です。だからここに足を乗せてもらうことにしました。
おわったー!美しくなったわよ_f0024310_192665.jpg

こちら側は、クリスマスグッズを片付けたので少しすっきりしました。
おわったー!美しくなったわよ_f0024310_1933110.jpg

肝心のここ。
面談にいらしたお母様の背景を、おかしな具合に消さなくて済むようになりました。
右端の書類ケースに、すぐに出せるように種類別に仕分けしました。
おわったー!美しくなったわよ_f0024310_1945999.jpg

この状態はいつまで保てるのだろうか・・・
by youkosodesu | 2010-02-22 19:38 | リフォーム
<< フルーティスト 美白効果あったかしら >>