残り、食べるべきか・・・

今朝、柴子にご飯をやり、無意識に部屋の扉を閉めて2時間そのままに。

この部屋は、柴子専用小屋、オシッコシート、水など何でもそろった専用部屋なのですが、どうも食べるときしか寄り付かず、普段は自由自在に好きなところを行き来しています。

「あら~、いないと思ったらこんなところに居たのー(私が扉を閉めたのに)」と軽く受け流すも、柴子は目も合わせずに、すねているような変な雰囲気でした。

外出から帰ると・・・
やっぱり。
スーパーの袋から引っ張り出しています。
残り、食べるべきか・・・_f0024310_18203697.jpg

報復行為に出ました。
生のまま食べたのだろうか・・・ざっくりと半分欠けた部分が見当たりません。
本人(犬)は私のパソコンデスク下の別宅(小テーブルに毛布を被せただけ)に、イジイジと隠れていました。
残り、食べるべきか・・・_f0024310_18235372.jpg



執念深い柴子ちゃんはこちら
by youkosodesu | 2009-11-13 18:27 | ●犬
<< 昔の作品出てきました 素数で割る約分 >>