YTクラス分けテスト

Kちゃん(小6)です。

Sクラス大幅アップ良かったですね。
YTクラス分けテスト_f0024310_2032388.jpg

質問もなく一人で勉強して、ここが彼女の勉強部屋のような状態でした。

ただ今日気になったのは、ベンツ型の面積配分の理解と、その暗記事項が抜けていたことです。
そういえば、彼女には毎回面積暗記事項をすっ飛ばしていたので、いまさらですがやっておけばよかったです。

授業を通して分からないところを教えるというより、こんな風に気付いた弱点を指摘する程度のことしか出来ませんが・・・
通塾回数を減らしたい場合は、いつでも仰ってください。

緊張感のある室内の様子に、いつも自分主役の柴子も、さすがに所在無げです。
私も、物音すらたてにくい・・・・
YTクラス分けテスト_f0024310_20375394.jpg


前回のKちゃん
by youkosodesu | 2009-09-05 20:42 | K(女の子)
<< 2学期から登場します 女の子はすごい >>