娘の作品

自然志向のカフェに飾っておくには
もってこいの絵が完成しました。
f0024310_13353562.jpg


私が気に入っているのはこれです。
金属の質感がよく出ています。
鉛筆デッサンを和紙にプリントしました。
f0024310_1341084.jpg


絵の台座は、ダンボールをカットしたものを使います。
f0024310_13361022.jpg


油絵のキャンバスを裏返して使用し、ナチュラルっぽい額としました。
はじめ裏返しと分からなかったので、へ~、と思いました。
キャンバスは500円くらいだそうです。
f0024310_1337739.jpg

周りの木の部分は、コーヒー抽出後の出がらしを繰り返し擦りつけて、色を付けるとともに、木部の風合いを消さないようにしています。
だからこの絵からよい香りがします。

手作りが好きな方のヒントになると思って載せました。



ご連絡:こちらからメール送信すると、2~3時間の間をおいて、同じものが2通届くという変なことがおこっています。こちらは一通だけ送信しているので、気になさらないようにお願いします。
by youkosodesu | 2008-11-15 13:54 | ●家族
<< 立体問題 お返事 >>