部屋変わりました

ご連絡:こちらからメール送信すると、2~3時間の間をおいて、同じものが2通届くという変なことがおこっています。こちらは一通だけ送信しているので、気になさらないようにお願いします。



学習室のリフォームを行いました。
朝9時に業者さんが来て、5時で終了というミニリフォームです。
f0024310_22372411.jpg

こっちもはがして。
f0024310_22383842.jpg

f0024310_2236365.jpg

仕上がった後、元通りにするのがひと手間です。
f0024310_2242484.jpg

飾りたいものはすべてこちら側に。
f0024310_22443489.jpg

カーテンと合わせた水色、その下がレース模様のボーダー壁紙、その下が白、と三段にしました。
学習机側。
f0024310_22464486.jpg

ソファーに移動してもらい、ここで生徒さんにお茶を振舞うと、みんな喜んでくれるかな。
ワクワク。
f0024310_2243298.jpg

むちゃくちゃな仕事道具側。
ここをステキに何かの目隠しをしてしまうと、効率がものすごく落ちるのでこのままです。
f0024310_22492972.jpg

お母様方の面談は、こちらが見えないような位置に座っていただいて、なんとか誤魔化そうと思います。

生徒さんの反応は真っ二つに分かれます。
女の子はにっこりして「わ~♪きれいになったね」010.gif
男の子は「えっ、変わったの?気付かなかった」047.gif


まだ一巡していません。
この塾は男の子四人、女の子三人なので、残すは水木組に望みを託そう。
by youkosodesu | 2008-11-09 23:18 | ●趣味
<< 国語 掛け算九九 暗記法 >>