着付け教室

2008.9.8
Fちゃん(小6)です。
Fちゃんは車で来るのですが、犬達は音を確実に聞き分けて、ピンポ~ンと鳴る前から室内では大騒ぎとなります。

興奮して衣服や足をかじるとまずいので、保護のためのタオルケットを巻きつけることにします。

着付け教室はじめっ!
f0024310_737034.jpg
f0024310_7384221.jpg
f0024310_7394517.jpg

準備完了したら檻から猛獣を放つように、台所の引き戸を開けます。
それーー!
カメラが捉えられないほど興奮して、Fちゃんの周りをぐるぐるします。
f0024310_7412043.jpg

そして、椅子で待機しながら、思い出したように愛想を振りまきますが、こちらは勉強しているので気付かないこともたくさんあります。

気付くまでずっとやっているので不憫に思い、「かわい~」と黄色い声で声援を送り、パチリ。

これがこの子の精一杯の“笑い顔”なのです。



f0024310_7434751.jpg



ところで、学習ご報告です。
夏に一日6時間ずつ勉強した成果がでて、実力がアップしました。
速さの復習が済んだら、過去問に入りましょう。
by youkosodesu | 2008-09-08 08:13 | ●犬
<< 初めての街国立 あはは~、でも、すみませんでした >>