上下を行ったり来たり

2008.8.21
今の雷(こちらは東京西部です)すごかったですねー。

パニックになってしまうオジイ君に付き添い、柴子は二階の一室に隔離します。
柴子はオジイの尋常ではないパニック振りを見ると、いらいらするらしくて?噛み付いてしまうのです。

f0024310_20194285.jpg

夏布団の上だけ、といくら言っても怖くて怖くて部屋中をぐるぐる周り、とうとう椅子の下に隠れてしまいました。
f0024310_20132111.jpg

一方の柴子は
f0024310_20264093.jpg

ドアの前に座っていました。目つきも座っています。
いくら呼びかけても目も合わせません。

自分ひとりだけ放って置かれたので機嫌が悪いのです。
結構根に持つタイプです。
さっきから「ゴメンネ」と言い続けているのですが。

本当に雷は困ります。
by youkosodesu | 2008-08-21 20:34 | ●犬
<< 久しぶり 間に合うか? >>