電力節約 コンセントも不要

何気なく室内に足を踏み入れると、柴子が心なしかボーゼンとした表情を・・・
傍らには、封をしたままのチョコの袋が。

「あ、そっかーー、食べようと思ってくわえてきたものの、開けられなかったのねー」と半分ほほえましく思ったのはつかの間、遅かりしでした。




ニホンザルではありません↓犬、です。
f0024310_9494741.jpg





f0024310_9504249.jpg

これがお腹におさまった量です。
傍らの未開封のは、さすがにお腹がいっぱいでもう食べる気力がなかったのでした。
あーくやしい、私も食べたかったのに。

そういえば、最近では生徒さんが帰ると大急ぎで学習室に入ってきて、食べこぼしのカスを期待してクンクンやっています。
電力節約型掃除機。
by youkosodesu | 2008-04-10 10:36 | ●犬
<< 塾じゃないの?楽しんでる場合じゃない 塾の効果 >>