当たったら温泉一泊

さぁ、とうとう待ちに待った「カットよっちゃん」の応募の日が来ました。
f0024310_1443180.jpg

f0024310_1482530.jpg

内職をじーっと見つめる柴子ちゃん。
f0024310_1483984.jpg

圧倒的に赤を食べていることが分かります。
f0024310_1494149.jpg

42点集めると、一回応募ができます。
しかしこれから倍率の高い抽選が待っているので、当選するかはぜんぜん分かりません。

子どもたちが、「お母さんに持って帰りたいから、ここで開けたくないよー」と懇願するのを振り切って、「だめ、応募券ちょーだい、あとでセロテープで貼ってあげるから」と脅しをかけてまで、貯めこんだ「一点」の集合体です。

どうか、どうか、当たりますようにーーー040.gif
f0024310_14383310.jpg

by youkosodesu | 2008-04-05 14:28 | ●趣味
<< 新演習は塾専用教材です 東京の受験事情にびっくり! >>