ipodその他

f0024310_0421448.jpg

真ん中に鎮座しているのは、ipodです。まわりのスピーカーはlogicool(ロジクール)というメーカーの製品です。

ipodにはすでに150曲ほど入れましたが、在宅時にもイヤホンで聴くのは、耳にも悪いと思い、専用のスピーカーに差し込んで、絶えず聴いています。

充電はPCからしか出来ないので面倒でしたが、このスピーカーに差しておけば、自動的に充電してくれます。幅30センチ、高さ10センチ、奥行き4センチくらいです。

ipodのおかげで音楽にはまりました。
脱衣室にこのスピーカー持参で、曲を聴きながら入浴もできそうです。

そして、何より犬の散歩が楽しくなりました。
一日に4回(別々なので)の散歩はこの寒空に相当つらい。
何で二匹飼っちゃったんだろう・・・と、ちらっと後悔の念が湧き起こる時もありましたが、これがあればもう大丈夫。
一匹10曲時間×4回です。

私の一日は、犬の散歩の合間に仕事を入れて、そして暮れてゆく・・・地味で小さな幸せ。
by youkosodesu | 2008-01-14 01:06 | ●趣味
<< てんぷら蕎麦消しゴム ジャガビー再び >>