新年会

実家で新年会がありました。
大人7人、子ども2人にしては量が少ないように見えますが、たくさん食べる人もおらず、余り気味でした。

たくさんのご馳走を朝から作ってくれてありがとう!
エビチリ、チーズケーキ、春巻きも手作りでおいしかったです。

私は、ケーキは生まれてこの方作ったことはなく、料理もしゃれたものはダメ。デパ地下で2品買って持っていきました。
しかし、新年2日というのにデパートは福袋を買い求めるためか、すごい人ごみでした。地下で食品を買う人の多いこと。

新宿駅からバスで7分足らずの実家周辺も、不動産余りで、ビルに空室が目立ちます。

なんだか寂しい気分です。
f0024310_9362744.jpg

by youkosodesu | 2008-01-03 09:40 | ●家族
<< 掛け算九九暗記法 年頭に >>