とうとうコンソール買ったわ

 狛江の二の橋に「リサイクルBOY」というショップがあります。
この前の“王様の椅子”も、実はここで入手しました。
こまめに見ていると、掘り出し物がたくさんあります。
昨日は衣装ダンスを一万円で買い、その時迷ったコンソールを今朝また見に行って、「やっぱり買います」となりました。だいたいですが、H60~70㎝ W60㎝ D最大30㎝
とうとうコンソール買ったわ_f0024310_1612284.jpg
とうとうコンソール買ったわ_f0024310_1613122.jpg

こういうとき値段を、ジャ~~ンと公表して、皆から「うぉーー」とか、「ぎゃー」とかいう感嘆の声を聞くと、いつも勝ち誇った気分になるのは何故でしょう。

5千円でした。ほとんど新品です。
うぉーー、って言って貰えたかな?

タンスは塗りなおして、取っ手もアンティークなものに変えてからご披露します。
今度の変身部屋は2Fの自分の書斎です。
楽しみ!
by youkosodesu | 2007-12-12 16:22 | ●趣味
<< N進法なら任しといて さらに1... 似顔絵イラストメーカー >>