出来上がりまで40分

手作りの木琴
出来上がりまで40分_f0024310_1205769.jpg

ではなくて・・・
出来上がりまで40分_f0024310_1225357.jpg

本当はこれ(門内に自転車を入れるためのスロープ)
出来上がりまで40分_f0024310_1233328.jpg

細部は
出来上がりまで40分_f0024310_1242179.jpg

滑り止め
出来上がりまで40分_f0024310_1245354.jpg

段差を確保
出来上がりまで40分_f0024310_1253068.jpg

あまりにも可愛げのない自分を気に病んで、ここまでやるかと、不自然に“可愛く”し過ぎかも・・・

面談にいらっしゃるお母様方もびっくり。
縦ロールの髪型にロングスカートの、女性らしさにあふれた人物が出てくるかと思ったら、完全に“仕事モード”の“塾の先生”がでてくるなんて・・

夢を破ってごめんね、みんな。

さて、この段差木琴は雨風に耐えかねて、せいぜい3ヶ月もてばいいかも、と思っています。

全貌
出来上がりまで40分_f0024310_12155470.jpg

燃えるゴミの日に持っていかれちゃうかな・・・
by youkosodesu | 2007-11-07 12:13 | ●趣味
<< この解説プリント捨てないでよ! うれしいメールが >>