椅子好き

f0024310_22403682.jpg
f0024310_22412441.jpg


椅子がとても好きです。ところが、いい椅子って一人用でも驚くほど高いんですね。しかしこれらの椅子は、近所のリサイクルショップで、左が6000円、右がなんと2000円でした。右のはクッションとひじカバー付きでDOMANIのものです。ネットで調べたら十数万円でした。たった6畳の空間にこんな大きな椅子2脚と、座面が藤製のカフェチェアーが4脚ありますが、落ち着くべきところにきちんと収まっている為、そんなに狭くは感じません。近所のショップはまめに見ていると、すごい掘り出し物が信じられないような値段で置いてあります。よく利用しています。
by youkosodesu | 2006-02-05 00:04 | ●趣味
<< 辞書 カルトナージュ >>