手作りケーキ

f0024310_2242418.jpg



私の姉がブログを見て、「いつも生徒さんに、ずいぶん貧相なもの出しているのねぇ、砂糖かじったり、10円の駄菓子なんか気の毒じゃないの」と言って、姉自作のケーキをいろいろ取り揃えて、スコーン、キッシュなどこの写真の3倍くらいの量をくれました。生徒さんの口に入る前になくなってしまいそうですが、ぐっとこらえて我慢します。本当はかっこよく、紅茶にこういうケーキを添えて出したいんですけど・・・・・・・。私の出すものは、10円または30円の駄菓子、焼きそば、焼きうどん、スパゲティー、ラスク、そしてたまに自作アップルパイです。
情けないのですが、食べるもののセンスがぜんぜんありません。みんなー、ごめんねっ!!
by youkosodesu | 2006-02-02 00:02 | ●料理
<< カルトナージュ 最後の授業 >>