床屋行ったのすぐ分かりました

K君(小5)です。
遠路来ていただいている生徒さんなので、着いたらすぐに、このVIP椅子で小休止しつつ、カードを覚えてもらいます。向かって左のコピー機脇には、飲み物、お手拭、好きな駄菓子5個を並べて、リラックスしてもらうのですが、だめだ、この姿勢じゃ、オットマンが必要ですね。あーオットマンが欲しいな。リサイクルショップか、激安ショップに行ってみます。
床屋行ったのすぐ分かりました_f0024310_19282798.jpg

約10分後、グラスを持って座席移動します。
さぁ始めます。
本日の学習メニューは
①暗記カード数、漢字、ABCカード、約数、など30分
②各進学塾が、一斉にシリーズ上巻を終えたため、家庭塾では一学期の不得意単元を強化する方針です。今日は自己申告に従って、円と等積移動の大問13問(小問を入れると18問) をやりました。
by youkosodesu | 2007-07-07 19:48 | K(男の子)
<< Hちゃんのべ帰一算 J君場合の数 26問もやりましたーー! >>