最終

ブログご出演お礼会の最終編です。
HP を作ったばかりのころ、このお嬢様方には随分ご出演願いました。
保護者の方にもお礼を申し上げます。
いまや彼女たちは、きれいどころの中学生に成長しました。
f0024310_203712.jpg

今日のメンバーは生徒4名とその妹さん1名、忘れ物を届けにきてくださった(飛び入り参加の)保護者1名です。
毎度毎度同じものばかりですが、
本日のメニュー
①稲荷寿司
②中華味の肉団子
③高野豆腐とオクラの煮物
④イタリアンサラダ
⑤フルーツ
人数が多かったので、量だけは豊富に作りました。

あーーー、今日で最終回(食事会のことです)。
これで私も気が済んだゎ。
皆さん本当にありがとうございました。

現在は中学生の新規受け入れはしていませんが、「辞めたくないよー」と残ってくださっている生徒さん対象に、定期テスト期間限定の勉強日を設けています。
そんな訳でこの食事会後、勉強が待っています。
by youkosodesu | 2007-06-19 20:49 | ●料理
<< J君は三冊混合、Fちゃんはご機嫌 濃度の問題 >>