業務連絡?かな

気候が良くなってきたのと、バラが満開を迎えたので、そろそろガーデンパーティーといきましょう。
明日から順繰りに、塾生保護者を対象にした個人面談兼ガーデンパーティーを催します。
これには、HPにご出演を許可していただいた、お礼の意味も含まれているので、私がせっせとお料理を手作りしますね。
正直のところあまり料理は得意ではありません。ワンパターンだし、しゃれたものは全然できません。
今日は練習を兼ねて、保護者ではなくデコパージュ作家の先生に来ていただきました。
メニューは①うなぎの入ったお稲荷さん②サラダ③ふき、ごぼう、がんもどきの煮付け
④イチゴ⑤お菓子⑥紅茶です。
この“のり”で一気に同じメニューでいきたいと思います。しかし、あまりに思い付きが急なため、今早速メールでお断りが・・・ガ~~ン(お誘いしたのが、なんと夜の10時半)
在籍が古い順に今ご連絡中。
今日と同じ材料をしこたま買ってしまいました・・・・さぁ、どうする!
f0024310_23461825.jpg

f0024310_23471086.jpg

Fちゃんのお母様、明日は繰上げで少し早くきていただけませんか?それで、お迎えのときお食事していってください。急なので断られるの覚悟しています。
by youkosodesu | 2007-05-08 23:52 | ●趣味
<< 保護者ご一家きたる(ブログ出演... 神奈川県から面談に来てくださった方 >>