大御所Aの襲来

お久しぶりです。今数学のドリルをゃっているんですけど、意味不です

おぉ!懐かしの大御所Aちゃんではありませんか。
春休みの宿題に行き詰まっている様子です。
中学生はとてもキャンセルが多いため、方針変更で、新年度からは定期テスト間際だけ開く“期間限定塾”として、改めてスタートしたばかりだというのに・・

まぁいいわ、「おいでおいで」とメールを返し、今日はAちゃんの顔を久しぶりに見ることが出来ました。

A「やっぱさぁ、困るんだよね、センセーんとこがないとサー」という割に、予約しているにもかかわらず、月の半分以上無連絡欠席していました。
もう受験がないため、思う存分にテニスに凝っていて、家庭塾の約束を忘れてしまうのです。
まったく・・・
この子ったら・・・

2時間必死で、手分けして宿題のプリントを黙々と片付けました。

「手分けして」って?
分業?
              
by youkosodesu | 2007-03-29 20:24 | A(女の子)
<< 臭いオジイ君 うちの犬が、外を歩いているですって? >>