気ままな一人温泉

三週間前に,犬仲間と府中温泉に行って以来早起きが定着し、以前に比べて一日を二倍に活用できるようになりました。
そんなわけで、気候も良い本日、突如思いついて、野川沿いを自転車でぶっ飛ばして、いざ、深大寺ゆかり温泉へ!!!
桜はまだ咲いていませんが、あと少しで咲きそうな風情でした。
f0024310_19575337.jpg

こうして一人気ままに自転車を飛ばしていると、この辺りはさながら静かな地方都市といった感じで、のどかでいいなぁ・・
昔は川といえば、近くのきたない神田川しか知らず、"川"どころか、"自然"にも何の興味も抱かなかったのですが・・・・
早起きして、これからはいろいろやろうと胸を膨らませています。
手始めは、夕方の学習時間までの僅か4時間の「プチ一人旅」。
ぬる目のお湯にたっぷりと浸かった後、お食事処で読書しながら蜜豆を食べて、また自転車をぶっ飛ばして帰ってきました。
ストップウォッチで計ったところ、行きは28分、帰りは26分でした。近いね。
さぁ、明日はどこに行こうかな。(高井戸温泉という手もあります)
by youkosodesu | 2007-03-22 20:22 | ●趣味
<< 「くもった顔」がうまく出来ません ようやく学習日だわ >>